文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランドは控えめに言ってカミ(´・ω・`)

どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です( *´艸`) 昨日はディズニーランドに行ってきました(*´-`) 凄く楽しかったです(*^^)v が、、、 めちゃくちゃ暑かったです。。。゚(゚´Д`゚)゚。 今は35周年だかで、装飾が変わってました(´∀`=) では写真をどーん。 まず…

みんなシャキッとしていていいな

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です( *´艸`) 今日の振り返り引用元:https://www.pakutaso.com/20180656179post-16636.html どうも、みなさんこんばんわー!お疲れ様です。 今日はかなり座り疲れました。。(*´-`) そして、今まで話したこと…

仕事内容決まった。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り やっほーです( *´艸`) まず、初めに、、、 眠い! そして、おなかが減らない。。 朝も食べてないのに(´;ω;`) さて、そんな絶不調な本日ですが、 本日は、7月から勤務体制が変わるので…

株初めて10日。初めて儲かった(*ノωノ)

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 今日は、個人的にうれしいことがありました。10日前くらいから株を買い始め、分からずドキドキしながら、ちょくちょくと買っては売り、買っては売りをしていたのですが、、、 本日初めて…

人間が想像できることは、人間が必ず実現できる

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 今日は給料日ですねー。 皆さんは給料日です?笑 ジリ貧生活をついに脱却できます笑笑 欲しかった本を大量に購入してしまいました(*´-`) さて!! 今日は色々とありまして。。 細かい話…

W杯 日本 セネガル戦

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 引用元:https://goo.gl/images/bocTGY 今日はよし屋の牛丼を食べました。用事があったので、持ち帰りで『キムチ牛丼 特大』と『豚汁』を食べました。 いやー、めちゃくちゃうまいですね…

家でスリッパ履く派です

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り みなさん、こんばんわ! 本日はかなり早めに記事が書けました(^^♪ てか、深夜に書くのがおかしいですよね笑 今日の晩御飯は、自宅でネギトロ丼! 今回は青ネギを乗せている、オーソドッ…

肉肉肉しい華金。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り どうもどうも! みなさんら、こん肉わ。今日ランチにかなり美味なものを食べてきました^ ^ いや、めちゃくちゃ美味しかった(*´◒`*) 真ん中に控えますのは牧草牛という、OGビーフ。 綺麗…

おす。株買ってみた。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 皆さん、今日は初めて株買ってみました(`・ω・´)b ここ数日間、こつこつと勉強してみたんですね。 なんか本買っていろいろと読んで。シュミレーションしてみて。チャート見てみて。 1日目…

テクテク日記。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 昨日のコロンビア戦の興奮も冷めやらないまま本日を迎えましたね( *´艸`) 本日はついさっきポルトガルのクリスティアーノ・ロナウドがまた点決めていました。 凄いなー。 代表だとだめ…

テクテク日記。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り なんといっても今日はこれ!! 『日本 vs コロンビア』!!! 2-1でなんと日本の勝利! 自分は帰宅したのがハーフタイムだったので、 そこから見ましたが、 もう鳥肌もんでした!!Σ(・…

テクテク日記。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 本日は大阪で震度6強の地震がありましたね。。 被災地の方々、ご冥福をお祈りいたします。。 今日の学び 最近ビットコインが流行っていますね。 自分も億り人になりたかった。。。 次は…

テクテク日記。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 今日は飼い犬と1日中遊んで、もうヘトヘトです。。。 あ、たったいままで『メキシコVSドイツ』を見ていたところです。 鳥肌モノでしたね。 とにかくメキシコのカウンターが光っていまし…

テクテク日記。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 潮干狩り行こうとしたんですが、 寒すぎてやめました笑 今日の振り返り 本日はガストで『ビーフカットステーキ てんこ盛り』を食べてきました♪ 庶民的ですみません。。 ガーリックソースと一緒に食べて…

テクテク日記。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り 今日は疲れました。。 なので、深夜に一人鍋。 W杯をみながらは最高です☆彡 今日の学び 今日もW杯に関する雑談をしたいと思います。 サッカーに関してです。 皆さんも知ってる、"あれ"っ…

テクテク行こうぜ。

はじめに どーも。お元気ですか? 『いーちゃ』です。 今日の振り返り いやー、ワールドカップ開催しましたね! サッカー見るの好きなので、 開幕戦はのんびりと見てます 終わってみたら、5-0でロシアの勝ち。。。 素晴らしい開幕戦でした! 今日の学び ワー…

テクテクいこうぜ。

はじめに 『いーちゃ』です。記念すべき初回なので、自己紹介は気が向いたらさせてください:) 今日の振り返り 初テクです。 初めてのブログとあって何書けばいいのかわからないのですが、まずは当ブログの活用法をまずお伝え出来たらなと思います。 活用法な…