文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

肉肉肉しい華金。

はじめに

どーも。お元気ですか?

『いーちゃ』です。

  

今日の振り返り

 どうもどうも!

 

f:id:e-cha:20180623030129j:plain

 

みなさんら、こん肉わ。
今日ランチにかなり美味なものを食べてきました^ ^

 

いや、めちゃくちゃ美味しかった(*´◒`*)

 

真ん中に控えますのは牧草牛という、OGビーフ

 

綺麗な赤色。
噛み心地が良くて。

 

歯と歯がくっつくまでお肉が粘り、
噛み切るその時にフワッと肉がほぐれて行きます。

 

OGビーフでもここまで行けば、文句なし。

 

しかもここで粋だと思ったのが、
実はこのお肉の下に、
チキンが隠れてるんです!(`・∀・´)

 

(痛恨のミス。うまく写真が撮れてなかった、、、🙇‍♂️)

 

味は、
ハーブと塩でじっくり味付けしており、
とても柔らかい鶏肉でした^ ^

 

ちなみに、これで1000円です♪

最高に旨か!(^^)!

 

お店:肉塊 UNO

場所:溜池山王駅 徒歩1分

URL:肉塊UNO 溜池山王店 - 赤坂/ステーキ [食べログ]

今日の学び

 

今週は仕事が忙しかったです(*´-`)


世は『かんぜー戦争』だなんだっていっていますが、
仕事はいつも『しんでー戦争』です。

 

でも、

W杯で頑張っている各国の選手。

もっとシンデー戦争です。

 

全部の試合が面白いです。
泣ける試合がほとんどです。

 

どれだけプレッシャーかかってるんでしょう。

 

うん。

 

次の試合。

 

 

『どれだけ過酷な戦いになろうと、日本を応援し続けよう』

と思いました。

 

最近のトピックニュース

 

sorae.info

 おすすめ度:★★★

うわー!

これは楽しみですね!

こうやって一歩一歩進歩していくんですね!

 

www.itmedia.co.jp

 おすすめ度:★★★

 おお、セブンにも来ましたね。

ラインペイ、メルペイ、アリペイ、ウィーチャットペイ

何が流行るんだろう。

 

gigazine.net

 おすすめ度:★★

 プラスティックを活用できるサービスってないんですかね??

 

r.nikkei.com

 おすすめ度:★★

 おっと、これは気になりますねー。

アマゾンがどういう対応をするかが非常に気になるところですね。

自由に税金、、、

 

premium.toyokeizai.net

 おすすめ度:★★

 アマゾンが本格的に参入してきたら、荒れそうですね。

 

amp.review

 おすすめ度:★

 わかるー笑

 

おわりに

 

 あとで調べたい!
じっくり読みたい!
という記事がかなり多く溜まってしまったので、
明日はゆっくりと色々な記事を読んだり調べたりしたいと思います^ ^