文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

ディズニーランドは控えめに言ってカミ(´・ω・`)

 どーも。お元気ですか?

『いーちゃ』です( *´艸`)

 

昨日はディズニーランドに行ってきました(*´-`)


凄く楽しかったです(*^^)v

 


が、、、

 


めちゃくちゃ暑かったです。。。゚(゚´Д`゚)゚。


今は35周年だかで、装飾が変わってました(´∀`=)

 

では写真をどーん。

 

まずは出迎えてくれたのは、

f:id:e-cha:20180630231536j:plain

 

35周年記念の装飾!

レインボーで凄くきれいでした( *´艸`)

 

 

f:id:e-cha:20180630233728j:plain

 

やっぱここですねー!

 

f:id:e-cha:20180630231551j:plain

 

シンデレラ城は外せない!

それにしても、空綺麗~(≧▽≦) 

 

f:id:e-cha:20180630233702j:plain

 

さて、帰るか、、

となったら、入口がとっても綺麗に(*^^*)

 

f:id:e-cha:20180630233706j:plain

 

とっても綺麗ですね(*ノωノ)

 

こんな感じで、

とっても楽しんできました!

 

おまけ。。

 

園内にはこんな黄金のミッキーの銅像もあります♪

 

日に照らされて神々しい(*´ω`)

 

f:id:e-cha:20180630231556j:plain