文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/08/27 のNewsまとめ(^^)

どーも、いーちゃです(*ノωノ)

昨日のNewsまとめました!

 

www.bbc.com

おすすめ度:★★★
選択肢が増えるとはいう意味では必要なことだとは思うのですが、ウーバーがやるというのはあまり想定しておりませんでした。もはや別の事業なのではないか、と肌感覚では感じております。
収益化にそれだけ自信があるということなのか、今後の展開が非常に気になりますね。

 

 

www.sbbit.jp

おすすめ度:★★★
インパクトは計り知れないですね。単純に薬代がかかるだけでなく、もしかしたら一人当たりが病院にかかる回数も減る可能性ありますし、その効果がどれだけ大きいかによってはとんでもないメリットを提供する可能性があります。逆もまた然りですが。

 

 

this.kiji.is

おすすめ度:★★
いいですねー。めちゃくちゃ乗ってみたいです。。

 

 

www.sankei.com

おすすめ度:★★
漫画の休刊はどんどん起こるでしょうね。電子版で連載とかしないのかな?

 

 

newspicks.com

おすすめ度:★★
eスポーツが公にスポーツと認知されるのは、そう遠くないと思います。
その人気ぶりは日本ではまだまだですが、海外は以上に盛り上がってますからね。
現地で見たいと思っていますが、いまはまだLIVEでしか見たことがないんですよね(;'∀')

 

 

www.jiji.com

おすすめ度:★★
私はAmazonプライム・ビデオとネットフリックスでかなり満足している組ですね。デートとかいうプチイベントがあれば映画館はしっかり使いたいです(*´꒳`*)笑

 

 

newspicks.com

おすすめ度:★
わかりやすさの面でいっても、こちらの方がいいでしょうね。

 

 

gendai.ismedia.jpおすすめ度:★
島精機製作所についてわかりやすくまとまってますね!