文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

みんなシャキッとしていていいな

はじめに

どーも。お元気ですか?

『いーちゃ』です( *´艸`)

  

今日の振り返りf:id:e-cha:20180628224839p:plain引用元:https://www.pakutaso.com/20180656179post-16636.html

どうも、みなさんこんばんわー!
お疲れ様です。

 

今日はかなり座り疲れました。。(*´-`)

 

そして、今まで話したことがない人とも、
色々とお話ししてきました。

 

さて、ブログ初めて16日間ですが、
本格的にブログのPV数を伸ばしたいなー、
と思っているので、
これからは真面目に分析していけたらと思います。

 

なんだろう、

とにかく明日は面白い人のブログ見まくりまーす!!

 

今日の学び

学びではないんですけど、
明日すごく仲が良かった人が会社を辞めます。

 

それがすごく悲しい、というお話です。。

 

人が辞めるのは全然悲しくないんですが、
すごく仲が良かったので、
とても悲しいです。。。

 

部署でもとびきり明るいキャラで、
天然で、明るくて、とてもいい人なんです。

 

会社に入ってから、
こんなに悲しいのは初めてです( ;∀;)

 

改めて、今の環境を当たり前と思わず、
1つ1つ大切にしていかなきゃいけないんだな、
ということを学びました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

最近のトピックニュース

www.businessinsider.jp

おすすめ度:★★★

意外と旅行ってどこ行ったらいいかわからなくなりますよね。。

このずぼら旅はそんな悩みを解決していて、

とても便利そうだなと思いました( ..)φメモメモ

それにしても、旅行業の規模は推定7兆円ですか。

まだまだブルーオーシャン?(*ノωノ)

 

game.watch.impress.co.jp

 おすすめ度:★★★

 計算できないのでありがたいです(*^^)v

 gendai.ismedia.jp

おすすめ度:★★

途中までは人がいらなくなるかもですね!

ミスマッチングも減って、とてもよさそうです。

 

www.asahi.com

おすすめ度:★★

たんぱく質のリン酸化による、とのこと。

面白いのは、寝るとリン酸化が戻るという部分。

 

www.asahi.com

おすすめ度:★

これなあ。

チケットの2時流通も公式にはんどりんぐすればいいのになぁ、

と思ってます。(/・ω・)/

 

www.asahi.com

おすすめ度:★

グローバル思考型か、ローカル思考型か、思考停止型か、

によって変わる気がしました(`・ω・´)

 

www.nomura.co.jp

おすすめ度:★ 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

最強のプログラミング勉強法が写経である理由 - WirelessWire News(ワイヤレスワイヤーニュース)

おすすめ度:★

 これはおすすめ!

  

おわりに

ちょっとネタなんですが、、、

 

めっちゃ大事な友達が辞める明日。

 

自分、有給取ってます笑笑

 

夢の国で遊んできます:)

 

ではまた明日です!
頑張ってブログあげます٩( ᐛ )و