文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

仕事内容決まった。

はじめに

どーも。お元気ですか?

『いーちゃ』です。

  

今日の振り返り

 

やっほーです( *´艸`)

 

まず、初めに、、、

眠い!

 

そして、おなかが減らない。。

朝も食べてないのに(´;ω;`)

 

さて、そんな絶不調な本日ですが、

 

本日は、7月から勤務体制が変わるので、

それの準備をしておりました。

 

完全に引継ぎ先がいなくなるので、

もうとりあえずひたすら締める作業(; ・`д・´)

 

朝に、自分が好きな銘柄を買って、

そのあとは株のことは完全に忘れておりましたm(゚- ゚ )カミサマ!

 

あーーぁ、とにかく、あつぃぃぃ(´・ω・`)

皆さんのおすすめ避暑術を教えてくだせぇ(*´・∀・*)ヨロシクオネガイシマス

 

今日の学び

 『ドイツ vs 韓国』がまさかの結果でしたね、、
0-2で韓国が勝ちましたね。

 

これは本当に歴史的敗退ですね。。

 

ただ、、

 

これ、、、

 

正しい歴史を辿っているんです、、、

 

1998年 フランス優勝 → 2002年 グループリーグ敗退
2006年 イタリア優勝 → 2010年 グループリーグ敗退
2010年 スペイン優勝 → 2014年 グループリーグ敗退
2014年 ドイツ 優勝 → 2018年 グループリーグ敗退

 

びっくりですね。

 

最近のトピックニュース

this.kiji.is

おすすめ度:★★★

来ましたね!!!!!

無事に変えてきてほしい!!!!!

 

www.itmedia.co.おすすめ度:★★★

 これ凄いです。

こういうの俺も開発したいーーー!

 

 

www.sbbit.jp

おすすめ度:★★

インパクトがでかすぎて面白いです。 

 

news.yahoo.co.jp

おすすめ度:★★★

 インスタのTVでもこのきのうあるんですよね~

期待しかしかないですね♪

 

wired.jp

おすすめ度:★★

これはいずれは日本でも導入されると思います。

というか、まずはシンガポール、インドあたりからは導入される気がしております。

 

this.kiji.is

おすすめ度:★★

大体半分が貯金。。。

 

www.footballchannel.jp

おすすめ度:★

 いやーーー、

これはまさか過ぎる展開です。

まさか、ドイツが負けるなんて。。

 

おわりに

眠い!

皆さん、寝ませう。。

 

ブログ始めてよかった、といまも思います。。

やりたいことして生きていきたい!!

 

ではではおやすみなさい!