文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

テクテク日記。

はじめに

どーも。お元気ですか?

『いーちゃ』です。

  

今日の振り返り

今日は飼い犬と1日中遊んで、もうヘトヘトです。。。

 

あ、たったいままで『メキシコVSドイツ』を見ていたところです。

鳥肌モノでしたね。

とにかくメキシコのカウンターが光っていました。

完全に主導権握っていましたね。

 

一方でドイツは、完全に決め手をかけていたので、

全くゴールへ迫れないまま試合が終わってしまったという印象です。

 

昨年はスペインが初戦を落として優勝しているので、

まだまだ分からないので、

次も楽しみです!

 

今日の学び

 株に若干の興味が出てきて、

思わずネットでググってみました。

ブログも始めてみたら全く難しくなかったし、

株はもっと簡単に始められそう。 

 

最近のトピックニュース

www.businessinsider.jp

おすすめ度:★★★

最近の記事ではないですが、これはとてもショッキングなニュースです。

ここまで成功するには尋常じゃない執念があったものと思いますが、それだけタフな人でも悲しい選択をしてしまうのですね。。

 

news.yahoo.co.jp

おすすめ度:★★★

イエメンがどこにあるのか、全く意識したことがなかったので、

勉強するきっかけになりました。

イエメンについて詳しくない方は必見です!

 

www.houdoukyoku.jp

おすすめ度:★★

プラスティックストローって、もう革命し終わってるなぁ。

さて、紙製のストローってどうなんでしょう。

吸う量に耐えられるのか?

 

www.jiji.com

おすすめ度:★

ドローンで食う時代がキタで。

 

r.nikkei.com

おすすめ度:★

そもそも億単位の資産を保持できる人は、

そもそも無駄遣いはしないと思いました。

でも、参考になりました。

 

■その他にも気になったニュース 

おわりに

 

お疲れ様です!

最近生活リズムが不規則になってきました(´;ω;`)

 

寝まーす!