文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

株初心者から株微初心者へ

どーも、いーちゃです♪

 

今日、書店に行ってきたんですけど、

株のお供に四季報と聞きまして、

買ってみました(*´-`)

 

f:id:e-cha:20180701223726j:image

 


さあ早速開くぞ!!

 

 


刮目せよ!!٩( ''ω'' )و)!)

 

 

 

どーーん!

 

 

f:id:e-cha:20180701223653j:image

 


。。。(`・∀・´)汗

 

 

詰んだ。。。

 


すまん、バカにもわかるようにも作っておいてくれ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

 


分からなすぎるので一旦ググりました。。

 


調べた結果。

よくわからないですが、

とりあえずランキング的なのを見てみて、

そこに書いてある企業を見れば良さげ(´∀`)

 


なんだ、余裕やん。

というわけで、早速袋とじを開けてみました。

 

f:id:e-cha:20180701223811j:image

 

あ、ちなみに袋とじは買った人だけの、

お・た・の・し・み♡

この写真で勘弁してくださいませ笑

 

 

そこには、四季報のおススメ株がたくさん書いてありました☆

 

 

なので、今日はとりあえず書いてある株を読んでみました(*゚▽゚*)

 

 

2時間くらい読み込みました、、、

 

 

が、なんで書いてある会社がオススメなのかは、さっぱり分からんでしたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

 

初手で詰んだわー!

まるで将棋だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 


とりあえず、

明日からもちょくちょく読んでまいりたいと思います(´;ω;`)