文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/07/01 NewsList(; ・`д・´)

はじめに

こんにちは、どーも!

いーちゃです!

 

本日のNewsお伝えします( *´艸`)

 

記事一覧

gendai.ismedia.jp

おすすめ度:★★★

これはかなり笑えないショッキングなニュースですね。

日本でもHagexさんの事件といい、"奇怪"な事件が横行していますね。

何がどう間違ったらこんな事件を起こそうと思うのでしょうか。

悲しいですね。。

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★★★

これ凄くないですか?

ディズニーのスタントロボットらいいでのすが、

どう考えてもアイアンマンにしか見えないす笑

 

this.kiji.is

おすすめ度:★★

まじで暑かった!

今年初、冷凍庫から氷がなくなりました。

 

www.footballchannel.jp

おすすめ度:★★

ムバッペ、マジで無双していましたね!

素晴らしいです!

 

fundo.jp

おすすめ度:★

ネタ記事ですが、面白いので必見です!

 

おわりに

この金土日は熱かったですねー。

 

飲み物やアイスの時期が来た!(≧▽≦)

 

ではでは!