文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

夏の仕事に半袖を添えて(-_-)/~~~

どーも。お元気ですか?

『いーちゃ』です( *´艸`)

  

今日は一日ひまだったので、お買い物♪

 

 

UNIQLOへ行ってまいりましたー!

 

 

仕事で着るために、ちょこっとレパートリー増やしてきました^ ^

 

 

自分は【肩幅が狭くてなで肩】なので、

体型をうまく隠すのが大変なのです。。

 

 

なので、今日買ってきたのは、

Uniqlo U オープンカラーシャツ(半袖)

です!

 

www.uniqlo.com

 

 

着て見た感じ、

かなりゆったりと着れますし、

素材がとてもいい!

 

これでいて2980円なのだから、

コスパは最強です(^^)

 

肩幅狭しもなで肩もうまく隠れるので、

かなりいい感じです!(´∀`*)

 

これで2018年の下旬は、

いいスタートをキれそうです(`・∀・´)