文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

これからも続けていこ、と改めて思いました(*ノωノ)

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです!

 

f:id:e-cha:20180804234917j:plain

引用元:https://www.pakutaso.com/20180848215post-16988.html

 

Newsのまとめは少々お待ちください!(ノД`)・゜・。

ちょっと先に書きたくなったことがあったので、、、(-_-;)

 

oreno-yuigon.hatenablog.com

これみて刺激されたので、簡単に一言。

 

私は、色々なNewsサイトで記事を読むのを、マイルールにしています。
これは、初めは経済のNewsとか何も知らないな、と思ったことがきっかけで始めました。

 

思い返せば、国語で30点以上取ったことがない私にとっては非常に過酷なルールだったんですよね。。


でも今となっては、100記事程を読めば、数記事は必ず面白い記事に出会えるということを身をもって知っているため、日課になりました( *´艸`)


むしろ、隙間時間に読みたいと自然に思うくらいになりました!

 

 

それに加えて、いまは忙しくて読めない人のためにブログにまとめて投稿するのも、かれこれ2ヶ月くらい毎日やっております。


これは、個人的な観点で面白いと思った数記事をまとめることをしております。(これです)


いまはやりたいことが多いのですが、まずはこのブログを続けることで、人の役に立つことをするという、実行力を身に着けられたらと思って始めました(`・ω・´)

 

 

出来ることが両手の指で足りてしまうくらい、何もできない私ですが、少しずつ前に進みたい!


そして、今後もこれは継続的に続けていきたいと思います!

 

今後ともよろしくお願いいたします!