文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

ブログはじめて一カ月(`・ω・´)

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(*ノωノ)

 

始めましての方が99%くらいだと思いますが、、、笑

 今日はそこら辺の経緯についてご説明。

 

▼まずこのブログを始めたきっかけは?

これは何個かあります。

  1. 毎日読んでいるNewsをまとめて置く場が欲しかった
  2. 『知っておいたら面白い!』ということをシェアしたしたい気持ちが、ずーっとあったため
  3. とにかくなにか行動を起こしたかった!!

になります( *´艸`)

 

▼始めて気づいたこと

私の特徴としては、

  • 毎日Newsを読む
  • アウトプットをする
  • 50~100の記事を読む
  • 365日×4年続けている(少し間が抜けている期間はありますが)

といったところになるのではないかと気づきました:)

 自分は結構『情報を集めるのが好き』だったんですね♪

 

それと余談ですが、社会人になって驚いたのは、結構最先端の情報に興味がない人が多くてびっくりしました(;´Д`)

また、少なくとも毎日50~100の記事を読んでいる人はそう多くないことに気づきました。

  アウトプットの質はあまり気にせずにここまで来てしまったので、このブログでは少しそこのスキルの向上も狙っております(・´з`・)

 

▼いつまでやるのか?

少なくとも会社員辞めるまでは、何かしらの形でずっと続けたいと思います(*ノωノ)

 

▼しんどくないか?

それが、、、

全くしんどくないです<(`^´)>

自分のペースでやっているので、内容を調節してwいい感じに続けております笑

 

▼抱負

  • 毎日更新
  • フォロワー10人(たぶんギリギリの目安なはず、、、)
  • 株ですが資産10%向上

していきたいと思います(。-`ω-)

 

▼読者様に向けて

内容はこんな感じで薄いんですが、チョイスしているNewsは濃いです。毎日見ていただき、最新のトレンドをここでキャッチしちゃってください(*´▽`*)

 

 

では!皆様!

すごーく暑いですが、熱中症にならない程度に一緒に夏をエンジョイしちゃいましょう!!(≧▽≦)

 

これからもよろしくです!