文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/08/20 本日のNewsまとめ(*´ω`)

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(*^^)v

本日のNewsまとめました!:)

 

withnews.jp

おすすめ度:★★★
うわー、これはいい!!
ホットケーキが容器汚さずに作れるとは!!
しかも、小さいのなら3枚作れるとのこと。
お子さんのいる家庭にも向いている(*´꒳`*)

 

 

thebridge.jp

おすすめ度:★★★
逆転の発想だなあ、これはすごい面白いアプリですね。
『弊社が気付いたのは、ユーザが元々検索していた旅行よりも、レコメンデーションの方がコンバージョンが2.5倍好調だったということです。』

 

 

dot.asahi.com

おすすめ度:★★
9月に予約しましました。絶対行った方がいいですね。。

 

 

www.atmarkit.co.jp

おすすめ度:★★
ONEの『画像買取事業』というのが、とてもおもしろいです。情報屋として重宝されそうな事業ですね。ゼンリンの様に大きくなると思います。

 

 

zuuonline.com

おすすめ度:★
叩かれてますね~
大変なのはこれからでしょうね:)

 

 

mainichi.jp

おすすめ度:★
これは大問題です。ありえない。。

 

 

wired.jp

おすすめ度:★
中国での検閲があるが故にどれだけ難しいのかが分かりました。事業展開がどれだけ難しいのかわかりました。

 

 

www.businessinsider.jp

おすすめ度:★