文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/08/08 本日のNewsまとめ(`・ω・´)

 どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(; ・`д・´)

 

本日のNewsまとめました(*ノωノ)

 

www.businessinsider.jp

おすすめ度:★★★
完全にストレスフリーな時代ですね〜
そして、わたしがここで申したいのは、SlackとDropBoxが合わさったようなものが出来たら、革命が起きると思います。
さらに言えば、Excelが組み合わさるともっといいですね。
誰かつくっちょくれ~(`・ω・´)

 

 

this.kiji.is

おすすめ度:★★★
ホンダジェットが引き渡し件数で世界首位になったとのこと。
私もプライベートジェットが欲しいです。
そうだ。
そういえば、前に【プライベートジェットをクラファンでみんなで作るってのはどうかなぁ?】と考えたことがあるのですが、面白くないでしょうか?(´・Д・)」
『小型ビジネスジェット機「ホンダジェット」の2018年上半期(1~6月)の顧客への引き渡し機数が17機で、小型ジェット機の分野で世界首位になったと発表した。』

 

 

www.sankei.com

おすすめ度:★★★
いいですね!
いまは宇宙関連ビジネスは玉石混合なので、そこも気になるとことではありますね~

 

 

www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★★
つい最近、SilkLoadの記事を見て、初めてダークウェブなるものの存在を知りました。
技術的に面白いなぁ、と思いました。
IPを隠すのとか、グーグルに引っかからないようにするとか、ある意味かなり頭良くないとできないです。

 



www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★★
おー!待ちに待ってました!(*´꒳`*)
絶対にアバター作ってやります!!
これから作ります。。

 

 

thebridge.jp

おすすめ度:★★
このサービスは、確実にサッカーにも繋がるサービスですからね。
しかも、サッカーの今後にとっての大きな役割を担っています。
荷物預かりシステムはそれだけ大きいマーケットだと思ってます。
工藤さん、応援してます!(^^)

 

 

jp.reuters.com

おすすめ度:★
これは違法になりうるんですね。
価格の吊り上げになりうりますもんね σ^^;

 

 

note.mu

おすすめ度:★
デザインは本当に難しいんだな、ということを感じました(;・∀・)

 

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★
自動で着くのいいですね〜
ナイスアイデア

 

 

diamond.jp

おすすめ度:★
まぜるな危険。
なるほど、そういうことですか。
メモメモ。