文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/08/02 本日のNewsまとめました(ノД`)・゜・。

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(`・ω・´)

それでは本日のNewsまとめました!

 

www.yomiuri.co.jp

おすすめ度:★★★
そもそもが大学に入学するのに人数を絞っているのがおかしいオンでは。日本の大学は、結局は入ったらそれで終わってしまうので、全く意味がない。それなら誰でも入っていいよ、としたほうがやる気ある人にとってもいいし、逆に適当にやってもお金さえ納めればチャンスが増えるので、Win-Winな関係になる。

 

 

jp.reuters.com

おすすめ度:★★★
Googleも中国版Googleを作る様ですねー!
FBも乗り出して来たところ。
今後の展開が気になります。

 

 

jp.techcrunch.com

おすすめ度:★★★
これ非常にいいと思います。
高得点ユーザーのレビューだけを見れるようになれば、より正確な情報をキャッチできますねー

 

 

www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★★
理由がポジティブ過ぎて笑いました笑
さすがDMM!
てことは、もう少し高くしても成り立つんかな?
『メディアなどに取り上げられて注目を集めたが、需要が先行してしまい、代行スタッフの供給が不足し、なかなかマッチングできない状況になっていた」と説明する。』

 

www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★★
結構ナイスアイデアかもですね〜

 

 

www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★
フラペチーノってスタバが特許とってる造語なんですね。
フラッペとカプチーノらしいですよ〜
しかも商品の中でもわりと儲かるんですね(*´-`)シミジミ

 

 

r25.jp

おすすめ度:★
すごーくためになりした。
20代で身につけるべきこと。
そして、時間とお金の使い方。
机上の空論ではなく、全てちゃんと理由があっての発言なので、とても参考になります!

 

 

www3.nhk.or.jp

おすすめ度:★★
あまりにも赤出すので、取り返せる投資なのかどうかが複合的すぎて予想が全くつかないですε-(´∀`; )

テスラの大本命がどうなるか、で全てが決まりますね。

 

 

jp.techcrunch.com

おすすめ度:★
これは流行りそうですね!!
いいですね!