文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/07/21 Japan Today`s News( *´艸`)

納豆食べた後、しばらくにおいが取れなくて葛藤する。

どーも、こんばんわ!☆彡

いーちゃです(; ・`д・´)

 

※タイトルを「本日のNewsまとめ」から「Japan Today`s News」と変更しました(;´Д`)

いま色々と試行錯誤中なのです。。

時たまこういうことあるので、ご容赦くださいませ。

 

暑かったですね~

本日のNewsまとめました( *´艸`)

 

this.kiji.is

おすすめ度:★★★
『検診に使えば見逃しを減らし、早期治療につながると期待される。』とのことです。
コメントで指摘されている、画像の認識数が少ないことは確かだと思いますが、それを差し引いても将来に期待できる技術ですね。

 

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★★★
アメリカのAmazonアプリは「Part Finder」という新機能によって、より細かな製品まで探せるようになりました。それも、ネジやナットのような小さな小さなアイテムまで。』
うわー、これは便利ですね!
規格とかいちいち買った時の箱とか見ないといけないものって意外と多いですからね(*´-`)

 

 

news.tbs.co.jp

おすすめ度:★★
なんかの罰かなんかですか?
この時代に冷房ないって、まともじゃないですよ。。。(´;ω;`)

 

 

www.afpbb.com

おすすめ度:★★
ラストワンマイルとしての活用ありです!
個人的にはあったら使いたい、、、
歩きとチャリの間くらいでいい、流行りそう!

 

 

this.kiji.is

おすすめ度:★★
ずば抜けた行動力ある人がやるベンチャーキャピタル
信頼が置ける団体になりそうです☆彡

 

 

jp.reuters.com

おすすめ度:★
スポーツカーブランド「アストンマーティン」が、空飛ぶスポーツカー(エアモビリティ)参入を発表しました!
7桁額は、高い、、、:;(∩´﹏`∩);:

 

 

www.j-cast.com

おすすめ度:★
私はひねくれた性格です。
社会人になって「自分で稼ぐヒント」を掴んだと思ってからは、いつでも辞めれるな、と思いながら働いております。
何手に入れたら辞めようか、と考えるとゴールが見えるので、幾分かは楽になるかなと思います。

 

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★
若干17歳!!
アリッサさん、頑張ってください!( *´艸`)

 

 

nlab.itmedia.co.jp

おすすめ度:★
これは面白いですね!
アイディア自体は革命的ではないのですが、一人で作ってしまった実行力が凄いです!