文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

サッカー、好き(*´-`)

どーも、こんばんわ!

いーちゃです!

 

さっそくですが、今日のお昼♪

豚トロです♪( ´θ`)

 

f:id:e-cha:20180703220028j:image


脂が適量で良かったです(`・∀・´)

 

 

さて、今朝の【日本🇯🇵 vs 🇧🇪ベルギー】は見ましたか?( ´∀`)

 


めちゃくちゃ凄かったですね、、、

 


前半はワンチャンあるかなどうかな?という感じでしたが、

後半2点先制してワンチャンあるかな!?(*゚▽゚*)

と思ったのですが、

最後の最後に世界トップの力を見せつけられましたね、、、

 

 

いやー、惜しかったです。。

 


けど、確実に世界トップとの力の差は近くなっていると感じた今大会♪( ´θ`)

 


やっぱりサッカー最高だーー!_(:3」z)_

 

 

 

m.huffingtonpost.jp

 

 

ああぁーーー、

もっと好きになったーー(´;Д;`)

 

20歳超えてから、

涙腺が弱くなったー、

もう泣かさんといてー笑笑

。・゜・(ノД`)・゜・。