文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

日経平均は下がってるけど、ワンチャン?

どーも、みなさんこんばんわ!

いーちゃです(`・∀・´)

 

今日も相変わらず、日経平均は下がっていましたねε-(´∀`; )


まあ、こう言うこともあるんだな、といった感じです。


となんとなく、サゲポヨだったのですが、


おやおや、

ZOZOさんが面白い発表をしたみたいですよ。

 


https://m.huffingtonpost.jp/2018/07/02/zozo-happyou_a_23473322/

 


おお、先日は日本向けに色々と面白い発表をしたばっかりですが、今度は世界に向けての発表ですね(`・∀・´)

 


こういう発表は、

果たして順当に上がるのかな?♪( ´θ`)

それとも下がる可能性があるのか?(~_~;)

 


どちらにせよ、

ZOZOが好きで株を持っているので、

色々と勉強させてもらいます(*゚▽゚*)