文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

あーっちぃーーー(´ω`)

みなさんどーも、こんばんわ٩( ''ω'' )و

いーちゃです☆彡

 

さてさて、

今日は自分が株初めて1番、
日経平均が見たことないくらい下がってましたー(´∀`=)

 

下げ幅は一時500円を超えて、
終値は前週末比で492円58銭安の2万1811円93銭。
4月中旬以来、約2カ月半ぶりの安値とのこと。

 

要因は、
今朝の日銀短観の見通しが悪いという以下のニュースが大きそう。

www3.nhk.or.jp

 

その他にも、
米発の関税戦争がかなり揺さぶっている模様。

 

ZOZO株を持っているのですが、
ばっちりマイナス5%になりました笑

 

結構な痛手ですが、
まあこれも勉強になった、
と言うわけで一旦明日を待ちます(´ω`)