文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/07/31 本日のNewsまとめてます(´_ゝ`)

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(+o+)

 

本日Newsまとめました! 

 

 

weathernews.jp

おすすめ度:★★★
これは非常に楽しみです!
15年に1回のイベント!

 

 

www.bloomberg.co.jp

おすすめ度:★★★
米株は上がりすぎと言われていましたからね。
流石にこんなことになるとは予想できなかったのですが、関税貿易のあたりから米株は手放しておくのが正解でしたね。

 

 

www.businessinsider.jp

おすすめ度:★★★
LINE Payの加盟店は現時点で10万店舗ほどだそう。
100万店舗はまだまだ遠いように思えますが、この秋にJCBの非接触決済サービス「QUIC Pay+」への対応で約72万カ所が加わる見通しだそう。
非常に楽しみですね~

 

 

photrip-guide.com

おすすめ度:★★
サウジアラビアハッカソンだそう。
規模がけた違いに大きいですね、、
石油の次の産業革命を起こそうとしているのかもですね!

 

jp.reuters.com


おすすめ度:★★
アリババとスタバの提携。
これは伊賀と早くキャッシュレスになるかもしれないですね。
日本に導入されればの話ですが、日本はどちらかというとLINEとかの方が強いのかな?

 

 

www.fashionsnap.com

おすすめ度:★★
下着に靴まで。本当に素晴らしいですね。
合わない服がなくなる未来はそう遠くないかもしれませんね。

 

 

dot.asahi.com

おすすめ度:★
ミニマリストでいいですね~(*´ω`)
こういう生き方いいな~
楽しそう。

 

 

www.bloomberg.co.jp

おすすめ度:★

レートって手数料ですよね?
もしこれが本当なのであれば結構重い罪になるのではないでしょうか?

 

 

news.tv-asahi.co.jpおすすめ度:★
何じゃそれ、、、
勤務中に日光浴でもできるのか。。