文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

あっつい辛いカレー、夏だから

どーも、こんばんわ(´∀`)

いーちゃです!

 

本日、一日中余裕で30度以上だった模様。。

 

そんな中、じゃあ学生時代の友人とサッカーをしてきました!

 

身体中があっついあっつい。。。

 

そんな中、食べたくなっちゃいました。

 

f:id:e-cha:20180714232754j:image

 

カレーを。

 

 

 

これはチャレンジなのでしょうか?

 

いえ、違います。

 

私は想像してしまいました(p_-)

 

火照った体、頭がグワングワンになりながら頬張っている姿を。

 

というわけで、食べてきちゃいました。

 

案の定、一口目でから過ぎて試合並みの汗が出ました。

 

水腹で夕飯食べる気にならなかったのは、私の節約中です(*´-`)

 

以上!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎