文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/08/17 本日のNewsまとめ(*ノωノ)

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(*^^*)

 

本日のNewsまとめました!

www.sankei.com

おすすめ度:★★★
うわーー!!宇宙兄弟がリアルに!!30年に出発するとのこと!!めちゃくちゃ楽しみだー!!

 

 

www.wwdjapan.com

おお!
おすすめ度:★★
マイストローの概念来ましたね!
銀のアイディアを予想してた人がいたと思いますが、素晴らしい先見の明ですね!

プラスチック製ストロー禁止 米シアトル

 

 

amp.review

おすすめ度:★★
持っている服で実際に着るのは70%ほどだそう。
肌感覚的には全くわかりませんが、残りの30%は捨てるはずだった服なので、ここをうまくリメイク等に繋げられれば、結構でかいと思いました。

 

 

www.nikkansports.com

おすすめ度:★
フリーキックの際に、壁を何枚にするかでGKの人間性が出そうですね。0枚にした日にゃ、その漢気でフォロワー爆上がりですね。

 

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★
アップル愛が行き過ぎてやってしまったというところが、なんか憎めない。。正直ハッキング出来る16歳って希少だと思います。

 

 

this.kiji.is

おすすめ度:★
詳しくは分からないのですが、難病も治療できる可能性が出てきましたね!
素晴らしいですね!
楽しみです!