文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

18/08/15 本日のNewsまとめました( *´艸`)

どーも、こんばんわ!☆彡
いーちゃです(*´ω`)

本日のNewsまとめました!

 

www.afpbb.com

おすすめ度:★★★
めちゃくちゃゴチャってますね。
なぜこの状態で強気を崩さないのかが、全く分からないです。。
メンタル強すぎ。。

 

 

www3.nhk.or.jp

おすすめ度:★★★
これ聞いた時はホッとしました!!
よかったー!!

 

 

www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★★
これめちゃくちゃ面白い。ポケモン図鑑がリアルワールドにも来たイメージ。

 

 

www.itmedia.co.jp

おすすめ度:★★
「棒ほうじ茶」とかお茶に色々と種類があるのって、産地とかの影響なんだと思っていました。
お茶もブレンドで味を変えるんですね〜

 

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★★
サブスクアプリかぁ。
ゲームのアプリよりも、どちらかというと生活サポート系のアプリの話なんでしょうね。

 

 

gigazine.net

おすすめ度:★
ステッカーに対して、ずっとこれ思ってました!!
絶対そうなんだよなぁ。使ってる人のパソコン見ると、色々とわかりますよね。

 

 

www.gizmodo.jpおすすめ度:★
車体の塗装ではなく、ソーラーパネルを組み込むとのこと。
これは面白いアイディアですね。

 

 

www.gizmodo.jp

おすすめ度:★
そんなに騒がしい環境でもないですが、音を完全にシャットアウトすると質が上がるんですかね〜
上がるなら是非試してみたいとか思いました。