文才ないけどためになる日記

今日のニュースまとめてます☆彡

願うならタダなのでぼやきマスタ(*´▽`*)

今週のお題「星に願いを」

 

本日は七夕ですね☆彡
。☆。・。(∩v∩/♡\・∀・☆)。☆~。・♡。☆

 


皆さんは何をお願いされているのでしょうか?

 


私の願いはただ一つ!

 


面白いことだけをして生きていきたい!』です:)

 


ざっくりとしてるよな、、、

 


とお思いでしょうが、結構まじめに考えています( ゚Д゚)

 


ここのところ、
やりたいことをいろいろとやっていて思ったのは、
やっぱり自分は会社員はしたくないなぁということです(;´・ω・)

 


周りの人が嫌だとか仕事が嫌だ、とかが理由ではない。

 


と言いたいのですが、それなんですよね(^▽^;)

 


私は思ったことはいうタイプなので、
全部言っているのですが、変わらないのが現状なんですよね。。

 

 

環境が変わったら、またその時に考えたいと思うのですが、

いまのとこは、、、

 


なので、

次のボーナスあたりをめどにやめようかと考えております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 


せっかく織姫と彦星が会える時に何を言っているんだ、
といった感じだと思うので、
ここら辺にしたいと思いますが、そんな感じです('ω')ノ

 


皆さんの願い事は何ですか?

 


願うのはタダですので、ぜひ皆さんもお祈りくださいませ( *´艸`)